商品・サービス

パッケージソフト

JA直売所管理システム

生産者が自身でラベル発行
委託生産者自身で価格ラベルや精算書を印刷できるため,直売所スタッフの負担を軽減します。
口座振替データの自動作成
JASTEM データ作成,および振込,振替データ(全銀フォーマット)を作成します。
売上速報を生産者へメールで配信
委託生産者へ売上速報・日締売上情報(自動配信),また特売やイベント情報等のメール(手動配信)を送信可能です。

本人確認記録管理システム

平成28年10月1日付で改正された「犯罪による収益の移転防止に関する法律」で求められている本人確認用に提示された書類や取引時確認に必要な書類を電子データ化し、簡単な操作で登録及び照会を行うことが出来ます。

信用実績集計システム

訪問活動実績集計に係る事務をパソコンで処理し、JAの集計・管理業務の軽減をはかります。

簡単操作
入力支援機能により、コードを意識しないでも操作を行うことができます。
さまざまな切り口の照会・帳票で、事務作業をバックアップ
実績入力データを元に、入力明細データの一覧はもとより月間・年間集計、目標対比、達成率計算等さまざまな切り口で推進実績の帳票出力を行います。
これらの帳票で信用実績集計・管理業務に係る事務作業の効率は大幅にアップします。

共済実績集計システム

共済推進実績集計に係る事務をパソコンで処理し、JAの集計・管理業務の軽減をはかります。

簡単操作
入力支援機能により、コードを意識しないでも操作を行うことができます。
さまざまな切り口の帳票で、事務作業をバックアップ
実績入力データを元に、入力明細データの照会はもとより月間・年間集計、目標対比、達成率計算等さまざまな切り口で推進実績の照会・帳票出力を行います。
これらの帳票で共済実績集計・管理業務に係る事務作業の効率は大幅にアップします

信用データ作成システム

パソコン上でデータを管理し、さらに自動送信当座性入出金データを対応媒体に出力できるのでJASTEM端末での再入力の手間が省けます。

EXCELファイルを取込んで処理できるので現有データの利活用が可能です。

同様にCSVファイルも取込むことが可能です。

振替通知書、メールシールが印刷できるので通知事務が軽減されます。

経理システム

決算報告書の作成,部門別仕訳入力による損益・費用等の管理・把握が行えます。

ネットワーク環境を利用したクライアント/サーバー型の運用にも対応。

育苗システム

育苗業務に係る事務をパソコンで処理し、JAの育苗センター業務の軽減をはかります。

JA賃貸住宅管理システム

賃貸住宅管理業務に係る事務をパソコンで処理し、業務の軽減をはかります。

簡単操作
口座振替データの自動作成
家賃の貯金決済対象者は口座振替データを作成することができます。(全銀フォーマット)
さまざまな切り口の帳票で事務作業をバックアップ
物件データ・契約者データを元に、契約期限到来一覧表・管理手数料一覧表・家賃未納者一覧表等、さまざまな切り口で帳票を作成できます。これらの帳票で賃貸管理に係る事務作業の効率は大幅にアップします。

現金在高入力システム

金種ごとの束/棒数と金種ごとのばら枚数を入力すれば現金在高が計算され現金精査票を簡単に印刷できます。