商品・サービス

ノーツ・データベース

労務管理

出退勤システムからの打刻データ連動、各種申請データの連動による労務統計資料(月間、半期、年報)を作成出来ます。

自主検査報告書

所属長が自部署の検査を行い、業務の運営、管理の改善をすることを目的とし不備次項が存在する場合は、改善策を明記し報告を行い承認を受けます。

渉外活動日報

日々の渉外活動に関する活動記録の入力を行い、所属長が承認を行います。

稟議・起案文書

稟議・起案文書を選択された承認者へ回覧形式で電子メールを順番に送信して、最終決済者の決裁をもらいます。

飛び越し決裁、非公開機能付きです。

信用貸出稟議・起案文書

貸出金決済規定に基づく稟議・起案文書を承認者へ回覧形式で電子メールを順番に送信して、決裁をもらいます。

時間外勤務申請

日々の超過勤務申請、承認から月間超過勤務請求を自動作成し、給与システムに連動します。

超過勤務請求書

管理部門での管理、統計を行うことが出来ます。

パート職員勤務申請

出退勤システムから勤務時間を自動集計し、月間での所属長承認から給与システムに連動

休暇申請

有給休暇、特別休暇、振替休暇、遅刻・早退・外出の4フォームから申請書作成し、所属長に承認をもらいます。

ただし振替休暇申請は、休日出勤申請書が所属長の承認済がないと作成不可となります。

有給休暇の残日数管理および繰り越し処理を自動化します。

休日出勤申請

休日出勤を所属長に申請し承認をもらいます。

承認後の休日出勤日は、別管理され振替休日申請時の基礎となります。

出張伺兼復命書

出張伺いから復命書申請までは所属長の承認決裁、旅費精算は所属長、総務部門長の受付決裁を行い、給与システムに連動します。

諸日当請求

諸日当請求申請を所属長に申請し、総務部門で最終確認します。

諸日当項目設定

諸日当賃金の閲覧ができます。

権限者のみ諸日当請求DBの用務および金額を登録、変更可能です。

車両管理報告書

JAにある公用車の1ヵ月毎の管理簿です。

預金入金管理

預金入金を予定日、実際の入金日、及び伝票処理日を管理できます。

消耗品送付依頼

各支店、事業所より消耗品の送付依頼を受け付けます。

切手印紙管理

切手、印紙、領収書等の受け渡し管理ができます。

管理部署の在庫管理も可能です。

現金送受管理

現金送金と回金の受付・発送を管理できます。

タイマーによる受付制限と自動集計します。

勘定科目解説

勘定科目の解説を閲覧できます。

定款諸規定集

定款諸規定集を閲覧できます。

文書受付管理

外部からの文書を、総務企画部が受付Noを自動で採番して保管します。

スケジュールDBにコピーが機能あります。

文書発信管理

外部への文書を、発信部署ごとにNoを自動で採番して保管できます。

スケジュール

役員・管理職のスケジュール管理ができます。

文書受付管理DBとリンクできます。

会議室予約

会議室の予約管理ができます。

公用車予約&運転日報、月報作成

公用車の予約(部署別管理も可)と予約された公用車ごとの日報作成ができます。

月報は自動作成されます。

掲示板

共通情報、共有情報を掲示できます。

職員名簿

職員番号、所属部署および休暇情報の管理、自動繰り越し処理を行えます。

職員台帳

顔写真、有資格、経歴、職歴、賞罰等を簡素に管理・照会できます。