タイトル
ホーム サイトマップ

派遣で働く方へ

就業までの流れ

1.登録

登録とは、就労希望者がJA茨城スタッフサービスを通じて派遣就業の機会を希望して依頼することです。
(注)JA茨城スタッフサービスに登録しただけでは、雇用関係にはなりません。

お仕事検索に掲載されたお仕事を希望される場合は、お仕事応募フォームにて仮登録して下さい。また、電話での受付も行っていますのでご利用下さい。

TEL : 029-228-1189(ジンジはイイハケン)

2.JA茨城スタッフサービスへ来社

登録の日時を決めるため、メールまたはお電話にて弊社からご連絡させていただきます。

来社される際には、履歴書(写真添付)・職務経歴書(書式は自由)・身分証明書・振込先口座番号・印鑑をご持参下さい。登録及びお仕事のご紹介をさせていただきます。

JA茨城スタッフサービス アクセスマップ

3.登録及びお仕事のご紹介

登録ではあなたのご希望(勤務可能条件・期間)、スキルレベルなどを聞かせていただくとともに、お仕事検索に掲載した内容について詳しく説明させていただきます。

4.引当

登録したなかから派遣先のオーダーに見合ったスタッフを検索して引当てます。

5.契約の締結

お互いに条件が合った場合、派遣先との労働者派遣契約、就業希望者との雇用契約を結ぶなど必要事項を取り決めます。

6.スタッフの派遣・配置

スタッフの派遣及び配置を実施し、お仕事開始となります。

このページの先頭へ