日立南部葬祭場
 トップ > 会員になると
日立南部葬祭場 会員になると

日立南部葬祭場

日立南部葬祭場 Jクラブ突然訪れる大切な方とのお別れのとき、悲しみと戸惑いを感じるのではないでしょうか。
ご遺族の方の負担を少しでも軽減させるため、Jクラブでは、葬儀に関するさまざまな会員特典をご用意しております。
ご葬儀に関する事前相談やご葬儀における諸手続など、まごころのサービスでお手伝いさせていただきます。

会員特典

  Jクラブでは葬儀に関するさまざまな会員特典をご用意しております。
  また、日常においても、提携店での飲食代割引の特典が受けられます。

日立南部葬祭場 会員特典1
店舗での飲食代、商品の割引がございます。

協力店

割引内容につきましては、日立南部葬祭場にお問い合わせください。
TEL:0294-54-1494

日立南部葬祭場 会員特典2
葬儀コース料金から50,000円値引きいたします。
会員の皆様には、ご予算によってお選びいただきます。
日立南部葬祭場 会員特典3
Jクラブ会員様特典!!
花環・外盛 10%OFF
内 盛   10%OFF
墓 石    3%OFF
          など
日立南部葬祭場 会員特典4
葬儀の事前相談や葬儀における諸手続の相談とサービスが受けられます。
大切な方とのお別れは、突然訪れます。もしもの時の準備と心の整理に・・・。

日立南部葬祭場

入会手続き

日立南部葬祭場 Jクラブ申込み方法

もしもの時は、日立南部葬祭場へお電話ください。
24時間体制でご用命を承ります。
※「Jクラブ」会員である旨をお伝えください。

日立南部葬祭場
TEL:0294-54-1494
日立南部葬祭場


△ ページの先頭ヘ | << HOMEへ 
Copyright (C) 2010, 日立南部葬祭場 All Rights Reserved